

クロワッサン♪


テロワール×ホシノ丹沢フランス酵母でクロワッサン

繧ッ繝ュ・托シ・010_convert_20120130201919

これで、テロワールも使いきった!
バゲットはまだ決められないけど、
クロワッサンに限れば、レギュラーの粉にしたいくらいお気に入りに


繧ッ繝ュ・托シ・015_convert_20120130202009


クロワッサンが膨らむと前も書いたのだけど、
さらにさらに縦というか胴周りが膨らんだ~~~
こんなものなのかなちょっとバランス考え直さないと!



繧ッ繝ュ・托シ・033_convert_20120130202502


内層も薄い膜にはなってきているので、
もっとハチの巣状に均等にした~い


応援のクリックしていただけるとうれしいです
           
        にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ




フリーエリア

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
