1ヶ月半ぶり☆バゲット実験vol.57


なんと1か月半ぶりのバゲット

繧キ繝・繝医・繝ャ繝ウ縺ョ莨壹→繝舌ご繧オ繝ャ+034_convert_20121224162848

エッジも好きな感じにピラ~っとしてて
帯切れもせず、結構いい感じに焼き上がった


繧キ繝・繝医・繝ャ繝ウ縺ョ莨壹→繝舌ご繧オ繝ャ+033_convert_20121224162819


クープは均等な感じで帯切れもなかったけど、
太さが違ってちょっとゆがんでるのが残念


繧キ繝・繝医・繝ャ繝ウ縺ョ莨壹→繝舌ご繧オ繝ャ+039_convert_20121224162915


かなり寒かったのに常温を室内放置したので、
気泡が大きくならなかったみたい~
ラトラ×ホシノ天然酵母。加水はいつもと同じ72%くらい。

ところどころ詰まって、膜のトロトロ感は少なめだったけど
久々に食べたラトラ・バゲ、良い香りで美味しかった



繧キ繝・繝医・繝ャ繝ウ縺ョ莨壹→繝舌ご繧オ繝ャ+040_convert_20121224162950



焼き納めではないけど、
ブログの更新はこれで年内最後

多くの方に読んでいただき、応援していただけたおかげで
このブログもなんとか更新することができました

来年もどうぞよろしくお願いします
よいおとしを~



応援のクリックしていただけるとうれしいです
           
        にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ





↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR