

これまでで一番の加水率☆バゲット実験vol.76

~ボコボコ気泡☆格好よく開くクープ&エッジが立ったバゲットを目指して実験中のばんび♪のブログへようこそ~

イースト・バゲット3回目はキタノカオリ


繝舌ご・暦シ・003_convert_20130725214418


加水は78%で、これまで作ったバゲの中でも一番の加水率だけど、
もっと上げても良さそうな感じで成形しやすい


調子に乗ってちょっと締めすぎたのか枝豆型のメリメリクープ


繝舌ご・暦シ・005_convert_20130725214501


気泡はかなり詰まってて、大穴があいてる

締めすぎるとやっぱり内層は良くない気がするな~


繝舌ご・暦シ・004_convert_20130725214444



因みにサフで作ったバゲ3本のうち
一番見た目は悪かったけど内層は良かったタイプERが一番美味しかった




応援のクリックしていただけるとうれしいです
           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




フリーエリア

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
