

ダレが作った?☆バゲット実験vol.82


もちろん、ワタシが作ったバゲット

縺ィ縺ゥ縺・◆+009_convert_20130923171344

クープが一本も開いてな~~~い

普通はぷっくり膨らむのに、平べったくって
全然バゲットじゃない物体になった。。。

微サフで加水は72%。

使ったのは久々注文した大好きな準強力粉
本場のフランスパンを見事に再現!フランスパン用小麦粉 テロワ...


縺ィ縺ゥ縺・◆+002_convert_20130923171149


これからのパンに使っていく材料色々買ったのに
次作るのがコワクなるほど、落ち込んだ


そしたら、いつかパンの講習を受けたいと思っていた
憧れのシェフの講習会に参加できるという連絡が

もちろん一気にテンションアップ


来週が楽しみ~



応援のクリックしていただけるとうれしいです
           にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




フリーエリア

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
