

秋の北海道、ラーメンと豚丼♪

~ボコボコ気泡☆格好よく開くクープ&エッジが立ったバゲットを目指すばんび♪のブログへようこそ~







生まれも育ちも福岡だったら、ラーメンは「とんこつ」だけど、
北海道だったら「みそ」だよねってことで、
美味しいラーメンを食べにすすきのへ


陌弱ヮ髢€+032_convert_20140921195855


知人おススメの にとりのけやき
カウンター10席しかないので、ここでも行列。
もう冷え込みを感じる中、30分ほど並んでお店へ


陌弱ヮ髢€+033_convert_20140921195923

ちゃんと「けやき」と刻印された煮卵が可愛い~美味しい
多分、味噌ラーメンをお店で食べたの初めてだけどとっても美味しい
初めは優しいお味だな~と思っていたけど、
スープが二層になっているのか、あとから濃厚で飽きることなく最後までおいしく堪能。
いや~味噌ラーメンにもはまりそう







陌弱ヮ髢€+035_convert_20140921195957

帯広でも名物、豚丼を。
毎日食べすぎで、食べれないかもと小豚丼にして正解

色々美味しいものがあるけど、
お米とか、野菜とかが際だって美味しいと感じた北海道でした。



応援のクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 グルメブログへ











フリーエリア

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
