まちのパーラーへ♪

~ボコボコ気泡☆格好よく開くクープ&エッジが立ったバゲットを目指すばんび♪のブログへようこそ~



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



だいぶ前に一度行った まちのパーラーへ


譁ー蟷ケ邱・015_convert_20150426222316


未だに人気のようだけれど
9時頃だとそんなに混んでおらず、スムーズ。


譁ー蟷ケ邱・014_convert_20150426224449



今回はカフェの利用はせず、パンだけを購入


譁ー蟷ケ邱・017_convert_20150426222446

自宅に持ち帰る前に夕方JALのラウンジで
ほうれんそうとリコッタチーズのキッシュだけ先に頂く~

ものすごくボリューミーですごく美味しい


譁ー蟷ケ邱・019_convert_20150426222523

これ以外にブリオッシュも購入したけど、写す時に忘れた


名前は忘れたけど一番美味しかったのは左奥のブルーベリーとカシューナッツだったかな?のハードパン。
ハードパンもかなり美味しいけど、ソフトなパンもここは美味しい!!
また何度でも来たいパン屋さん


応援のクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 グルメブログへ










プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR