ベーグル焼けた♪

~ボコボコ気泡☆格好よく開くクープ&エッジが立ったバゲットを目指すばんび♪のブログへようこそ~

パンは少しだけは焼いていたけど忙しくて今年最初のブログ更新

かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします



鬥呎クッ+001_convert_20150204170519


先日焼いたのはマルチグレイン入りのベーグル
微サフでオーバーナイト。強力粉は南のめぐみ。


鬥呎クッ+002_convert_20150204170542

にんにくとオリーブオイルでソテーしたエリンギとサラダでサンドに。
今年は去年よりパンが焼けるといいなあ



応援のクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 グルメブログへ










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!今年もよろしくね(*^^*) フフ
ベーグルのサンド、美味しそうですね。
明日のお弁当に持って行きたーい。(*^▽^*)ゞ
1月に神戸のパン屋さん、ちょっと巡ってきました。
色んな形態なパン屋さん、色々なパンがあって美味しかった!
今年もパンと美味しいもの追い続けます。(*^▽^*)ゞ
応援~♪

Re: No title

ととろっち*さん☆

ご無沙汰してます(笑)今年もよろしくお願いします♪
神戸のパン屋さん!私もすごく行きたいと思っていたんです~
いいなあ☆
さっそくレポみなきゃ!
ととろっち*さんのパン情報楽しみにしてます☆
応援ありがとうございます♪
プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR