

バゲットの帯切れはもうあきらめようかな~

~ボコボコ気泡☆格好よく開くクープ&エッジが立ったバゲットを目指すばんび♪のブログへようこそ~





真ん中の帯切れ以外は美味しそうに焼き上がったバゲット

繝輔Λ繝ウ繧ケ+045_convert_20150718105705


見た目格好よくないけど、
今回はかなりゆるっと成形したし、練習するほど作れないしで
改善できる見込みがないので、もういいかな~とあきらめ気味


繝輔Λ繝ウ繧ケ+047_convert_20150718105731


ラ・トラディション・フランセーズ&メルベイユを半々。
微サフ、シママース、浄水でオーバーナイト。



繝輔Λ繝ウ繧ケ+048_convert_20150718105758

ちょっと詰まったところもあるけど
気泡は縦にのびてるから、まあ美味しいバゲットにはなった!

これから1ヶ月は比較的お休みも多いので
暑いけどパン焼きしたいな~


応援のクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 グルメブログへ











コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
とってもかっこいいバケットですね!
パックリクープでエッジも立ってて
気泡もたくさん・・・
私もこんな素敵なバケット焼いてみたいです。

Re: No title

yooochannさん☆

はじめまして!コメントありがとうございます♪
クープは開くのですが開きすぎて帯切れが続いていて
なかなかバランスの良いバゲットを焼くのは難しいです。
が、難しいからこそ楽しいのがバゲットだと思っているので
一緒にがんばりましょう♪

フリーエリア

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
