fc2ブログ

ブーランジェリー レカン

~ボコボコ気泡☆格好よく開くクープ&エッジが立ったバゲットを目指すばんび♪のブログへようこそ~





フレンチの高級店レカンが作ったパン屋さん
ブーランジェリーレカンへ

銀座の中心からもかなり近い、三井ガーデンホテルミレニアムの中にある。


SFC+021_convert_20151003221147.jpg


レカンのパンが食べられるルシャスリョンがもう一度行こうと思ってたら
いつの間にか閉店していたので、
どうしてかな??残念だな~と思っていたら
新しくパン屋さんを作ってくれていたとは!!


SFC+019_convert_20151003221330.jpg


まだ、あまり知られていないのかお客さんは2~3人というところ。
店内もどなたもいなくなったところで撮らせてもらえた


SFC+024_convert_20151003221355.jpg

かもめ食堂のレシピらしい、シナモンロールが美味しいということで
一番楽しみにしていたら
シナモンと甘味のバランスも良くてこれまで食べたことのある
シナモンロールの中で一番というくらい好きな味だった


SFC+022_convert_20151003221227.jpg

クロックムッシュは待ちきれなくて
空港のラウンジで食べるように別に包んでもらって~
冷えていてもチーズたっぷりで美味しかった



応援のクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 グルメブログへ










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR