

新緑の京都・嵐山とお店発見♪

~ボコボコ気泡☆格好よく開くクープ&エッジが立ったバゲットを目指すばんび♪のブログへようこそ~


この季節の京都なら新緑を楽しみたいと嵐山へ

縺ィ縺阪g縺・006_convert_20160514183820

祇王寺は青紅葉と苔の緑が美しい
キラキラした光と靄がかかったような幻想的な雰囲気!
そして人も少なく静かでずっといたかったほど。
どこに行こうかと迷ったけど、ここにして大正解


縺ィ縺阪g縺・010_convert_20160514183913

嵐山といえばの竹林も清々しい。
10年ぶりくらいに来た嵐山だけど、この竹林のあたりは観光客でいっぱい。
以前はもっと静寂があったな。。。


縺ィ縺阪g縺・009_convert_20160514183849

途中でかわいいパン屋さん発見!
中も無骨なファクトリー系で飲食もできるみたい。


縺ィ縺阪g縺・011_convert_20160514183932

お風呂屋さんをカフェにしたお店も!
こちらは抹茶パンケーキが美味しそう

今回は時間がなかったので次に行きたいお店をチェック
やっぱり京都好きだな


応援のクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 グルメブログへ











コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

ばんび♪♪♪

Author:ばんび♪♪♪

フリーエリア

愛用中のオーブンと銅板♪

最新記事
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
